

ラブシリーズはいまだに人気みたいですね中居正広のミになる図書館

ラブシリーズはいまだに人気みたいですね中居正広のミになる図書館

昨日深夜に、
中居正広のミになる図書館が、やっていましたね。

今回は「昔モテた美女」が一堂に集まって
「昔はこうだったよね、あるある」を言うという企画。

[出演者]
劇団ひとり
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

田中律子
大原かおり
遠野なぎこ
LINA(MAX)
島田律子
中田彩
相沢まき

その中で、「昔は行きつけの質屋があった」
という話で、
要するに「いただき物が多かった」くらいモテてたという話。


そのなかで「ラブシリーズっていうのがいまだに人気で
高く買ってくれる」ということで、

ちょっと調べてみましたら、これカルティエの
アクセサリーシリーズみたいですね。

ブレスレット、リング、ネックレス、イヤリング
の4カテゴリー、各カテゴリーに10数種類あるので
けっこうなものですね。

面白かったのは、そのとき偶然つけていた
MAXのLINAが、

「昔の彼氏にもらったけど、いまだにつけてる」って
ことで会場から驚きの声が上がったこと。

あとは、「捨てるべきか、取っとくべきか」
ってときに
劇団ひとりさんが

「一番いいのは、質屋に入れて、その利益を折半ってことで」
っていったときが面白かったですね。

まぁたしかにカルティエに限らず有名ブランドの
ものって、実は「職人さんが丹精込めて」手作りしている
ものも結構あるので、廃棄物として捨てるのは
ある種芸術作品を捨てるのと同じ感じもしないでもない。

ようは、もったいないww。

なので、大事に使ったり、質屋で再利用の方がよいと思うのだけれど、



ミニシャンパンでプチ贅沢

シャンパンでプチ贅沢を。


フレシネ コルドンネグロ (ハーフ) 375ML × 12本フレシネ コルドンネグロ (ハーフ) 375ML × 12本
()
フレシネ

商品詳細を見る


せっかくの、仕事終わりに家でくつろぎたいですよね。

そんな時はシャンパンをお勧めします。

おすすめポイントは3つ

★ゴージャスで華やかな香り
★口当たりの良さ
★適度な酔い


の3つ。

これがそろっているのってシャンパンが代表例。


でも・・・
「1本も一人で飲めない」方も多いのでは?

そんな時にこのハーフボトルです。

最近はフレシネはどこにでも見かけるようになりましたが
実際これを毎日買って帰るのも重たくてしんどいですよね。

なので、一気に1万円で12本買ってしまいましょう。

アマゾンで注文すれば
早ければ翌日には届いています。

友人が家に来た時に
「1人一本ずつ」でもいいですし、
「自分の楽しみのためだけに」ってのももちろんありです。

1本あたり800円

普段仕事帰りのスーパーで800円買いますか?
買わないですよね。

おそらくほとんどの方は
1本100-200円のサワー・ビール・酎ハイ。

800円、もちろん買えなくはないけど
普段買えないものを
「自分のご褒美にどうぞ」



フレシネ コルドンネグロ (ハーフ) 375ML × 12本フレシネ コルドンネグロ (ハーフ) 375ML × 12本
()
フレシネ

商品詳細を見る


もちろん↑↑
「フレシネ ミドル の12本セット」これに決まり!!



フリーエリア
プロフィール

Luxeshops

Author:Luxeshops
皆さんのハッピーライフに、
ちょっとした記念日に、
自分で自分をほめたいときに
お勧めの贅沢品です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
